後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2023年3月

3月の遊びと買ったものの記録。

 

2月は殆ど原稿やってました。遊びに行く用事がないからと美容院もネイルも行かずに放置していました。ボサボサ髪と汚爪でだいぶストレスが溜まっていた模様。反動で髪は思い切ってかなり短くしたしネイルも盛りまくったった!

 

3/11 CLUB SEVEN 10thAnniversary 

stellarosso.hatenadiary.com

 

3/12 宙組カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~」

stellarosso.hatenadiary.com

 

3/18~19 東京旅行

スパイファミリー観劇とオタクイベントの為に上京

stellarosso.hatenadiary.com

 

チケット申込み日程の関係でホテルを早くおさえなかったのでこの時期どこも高くてちょっと離れた天王洲アイルになりました。

泊まったのは東横INN品川港南口天王洲アイル

部屋は広かったけどバストイレがちょっと古い感じがしたな。バイキングの朝食付きでしたが開始の6時半に行ったら長蛇の列でした。皆どんだけ早起きやねん。(春休みでしたね)おかげでゆっくり食べれなくて急いでチェックアウトして品川駅までの送迎バスに乗り一旦東京駅でロッカーにキャリーケースを入れてビッグサイトへ。天王洲アイルに泊まったのに荷物を持ち歩きたくないが為に遠回りしてゆりかもめを使うことになりました。

前日の大雨と強風が嘘のように晴れて良い天気!

差し入れで頂いたお菓子たち。1週間コンビニ行かずにすみました。

 

 

3/20 虎杖悠仁生誕祭2023

ジャンプ本誌発売日が推しの誕生日なんて絶対情緒ヤバくなると予想して有休とったのに本誌の展開が???でした…いやこれはこれで面白いけど。ちゃんとネームプレート付きケーキを買いましたよ!

当日届いた推しのバースデーグッズたち。ペンライトは何に使うのか謎ですがきっといつか虎杖悠仁ソロライブが開催されると信じて大切にとっておきます。ちなみに14色カラチェンできます。

 

 

3/28 パンとエスプレッソと堺筋倶楽部

モ(-ニング)活動で相互さんと。人気で予約不可でしたが行ってみたら入れたのでラッキーでした。平日なのにけっこう混んでいました。

 

 

UJOH(ウジョー)のクロップドシャツ。

モ活の後、推し服屋の担当さんが辞められるので最後に会いに行きお迎えしたシャツ。

着こなせるか不安でしたが試着したらとっても可愛かったのでした。担当さんが撮ってくれたコーディネート。可愛いので見て見てしちゃう。

 

しばらく二次創作の締切はないので今月は頑張って記事いっぱい更新しました。今月は2ヶ月ぶりにユニバ行ったり推しくんのイベント行ったり久しぶりの新感線舞台とかけっこう予定詰め込んでいます。今季のアニメは鬼滅の刃ゴールデンカムイ、マッシュルを見ています。天国大魔境もちょっと気になる。マッシュルはこれ舞台になりそうだよな~と思っていたら既に舞台化決まっていた。漫画がアニメ化されると舞台化されるというていで見てしまう今日この頃です。