後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超体感ステージ「キャプテン翼」をダイマする

8月26日、ブルーシアター六本木で観た松井勇歩くんが演じる日向小次郎があまりにもカッコ良くて素敵だったのと、作品としてもすっごい楽しかったので、キャプ翼舞台はいいぞ!な日記を書きます。 キャプテン翼、言わずと知れたサッカー漫画の金字塔。プロア…

★爆走おとな小学生「勇者セイヤンの物語(真)」感想

7/26~7/30 全9公演 CBGKシブゲキ‼すっっっかり遅くなってしまいすみません!! 早い内にあげるつもりがまた1ヶ月遅れになってしまいましたが、先月末に観た推しの客演舞台の感想です。RPGの世界が舞台のファンタジー作品。 でもおとな小学生さんが手がける…

2017年7月

4演目19ステージ。メトロノウムは7月分の6公演をカウントしております。メトロノウム感想はこれの2つ前の記事参照。7月7~8日 Bulding303「水の泡」(ブラックチェンバー) いっこ前の別記事を参照して下さい。 追記になりますが、Bulding Hと称したロビーでの…

Bulding303「水の泡」感想

これも今更ですが、他の観劇記録と一緒にするより単独で感想書きたかったのであげます。 1ヶ月経つのあっという間だなあ~7月7日~10日 ブラックチェンバー(名村造船所跡地)初日と土曜日ソワレを観劇しました。 ブラックチェンバーは北加賀屋駅から徒歩15分…

★ENG「メトロノウム」感想

6/28~7/3 10公演 日暮里d-倉庫「アリス、話の続きをしよう」 フライヤーに記された一見キャッチコピーのような文言に一番泣かされるとは思いませんでした。ENGの公演は2015年から皆勤な上に推しが出るとあればリピートしない選択肢はありません。 不思議の…