後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」感想

7/22 帝国劇場 かれこれ10年くらい中河内雅貴氏の帝劇デビューを熱望していたのでやっと叶った~!Wキャストなら絶対サティーンだいもんの日で観たい。ちょうど推しくん舞台(この前の記事参照)で行く日にあったので最初からこの日一択でした。リピートした…

★「スペーストラベロイド」感想

7/21、22 シアターグリーン BIG TREE THEATER 両日ソワレの2公演観劇。22日マチネは帝劇だったので日比谷から池袋までメトロで行ったのですが、シアターグリーンて東池袋の方が近いんですよね。でも東池袋からどう行くのかイマイチわかってなくて結局池袋で…

「MASHELE マッシュル THE STAGE」感想

7/15 AiiA2.5 Theater Kobe マッシュルの原作はジャンプ電子版定期購読組なので流し読みでなんかハリポタのパロディっぽいやつ程度の認識でした。(おいコラ)七海ひろきお兄様がCVするというのを知りアニメ初回から見てみたらギャグがボーボボみたいだった…

「ダーウィン・ヤング 悪の起源」感想

7/1 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 私の中に韓流の引出しが全くないとはいえ末満演出で親世代と子ども世代のパートがあり上流階級プライムスクールが舞台という相性の良さは見る価値はあるのでしょうがいかんせんチケット代がな…ホントここ何年も同…