後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月その他

推し活の感想書きかけで止まっています。 すみません。何度も続き書こうと夜勤の空いている時間に下書きにトライするのですがその度に挫折。 まあ普通に仕事もしていますのでね。 とりあえず今月残りについて書きます。 ENG公演については今月終わるまでには…

「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!」“はじまりの巨人”大阪公演感想

兵庫、大阪と地元で観れる分は出来るだけ行こうと頑張った結果、兵庫大阪合わせて9公演中6公演と我ながらよくやったと思います。今、これを書いている時点で東京に滞在しているのですが、ハイステ目的ではなく一推しくんの舞台の為なので、さすがにそれのチ…

2018年5月

単独記事けっこう書いた月でしたが、まだ書いていないのをまとめます。 5/3~4 中之島春の文化祭2018 毎年GWのお楽しみ。これの為に確実に休みが欲しいからGWはここ以外ほぼ休みがありません。 演劇、コント、ダンスの団体が20分の持ち時間でパフォーマンス…

★「ファントム・チューニング外伝~調霊探偵四十万六九六の伝承譚~」感想

5/9~13 全9公演(新宿村LIVE)推しの外部で初めて殺陣師としてのお仕事です。 これまで自劇団での小道具製作、殺陣付けと行ってきて、外部でもその手腕を買われるようになりました。推しが着実に界隈での地位を確立していて本当に誇らしく嬉しい限りです。ち…