後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2021年10月

2021年も残り3日となりました。お久しぶりです。2ヶ月ぶりの日記です。
10月はなんと観劇0でした。何をしていたかというと呪術廻戦のウスイブックを作っていました、というのは前回の日記に書いてましたね。出かけたのは呪術廻戦のアニメ展(大阪)くらいでした。
実は名古屋もとっていたのですが原稿の為にキャンセルしちゃった…
ここは観劇の記録メインなのであまりおおっぴらには書きませんが、ウスイブックは11月のイベント合わせで無事出ました。


そんなわけで観劇ネタがないのでほぼ呪術関連ですが買ったもの食べたもの行ったものの記録です。


f:id:stellarosso:20211229003107j:plain
るかっぷ。小首をかしげて見上げるポーズが可愛いフィギュア。五条先生のを買ったのは予約した当時五悠推しだったからです…


f:id:stellarosso:20211229003156j:plain
ダイドー呪術コラボ缶。はげましボイス目当てに推しをコンプ。コーヒーはブラック派なのでたくさん飲めず推しボイスの缶以外は買わなかったです。


f:id:stellarosso:20211229003248j:plain
BEAMSコラボ。web販売メインでしたが京都の店舗に置いていたので行きました。購入したのは壁の右側の宿儺バックプリント悠仁スウェットと東堂と悠仁のブラザーキャップ(手前に並んでいる左側のです)スウェットは今がんがん着てます。ロングスカートと合わせるとめっちゃ可愛い。


f:id:stellarosso:20211229003340j:plain
しっとりビスケットサンド呪術コラボパッケージ。地元で買えるのがことごとく1年トリオのばかりで五条、七海、宿儺のは全く見当たらず。おそらく3キャラで分けられていてアイスの種類が多い売り場なら全部あるんだと思われ、私が行ける範囲のところは1年しか入らないところばかりでした。


f:id:stellarosso:20211229003417j:plain
NIKEフリュオサ。一目惚れで購入。バックのリボンとカラーリングが天才的に可愛い。スニーカーは推しくん同様ハイテクが好きです。推しくんはNIKE推しで私もスニーカー買うならNIKEですね。ゆうてそんなに持ってないのですけど。


f:id:stellarosso:20211229003513j:plain
ココス呪術廻戦コラボ。2駅向こうに店舗があるので行ってきました。この時あまりお腹空いてなくてデザートまで食べる為にメインは控えめ。野薔薇ちゃんメニューのチリコンカン。

f:id:stellarosso:20211229004033j:plain
デザートは五条の茈パフェ。盛りまくっているのでめっちゃ食べづらかった。


f:id:stellarosso:20211229003716j:plain
10/30(土)アニメーション呪術廻戦展(心斎橋パルコ
大阪は前期後期一気にやったのですがうっかりCVさんの音声ガイド聴く為のイヤホン忘れてしまいました。後期が悠仁と東堂で楽しみにしていたのに!

f:id:stellarosso:20211229003805j:plain
後期このキービジュアル発表になった時2クールめエンディングの私服の1,2年ズに加えて大人2人がおる~!!と界隈がざわついたものです。2人ともスウェットだけど絶対ハイブラのだよね~とか言ってた。てかナナミンそんな薄着で大丈夫なんか…


f:id:stellarosso:20211229004119j:plain
ドルチェ&ガッバーナクッションファンデーョン、ハイシャインリップカラー
ポール&ジョーのクリスマスコフレの抽選に外れて自棄になってデパコス買うんじゃ~!とめったに買わないデパコスに手を出しました。完全にパケ買いです。リップはマスク生活の所為で未だにまともにつけられません。たまにつけますがその度に違和感…早くマスクなしでどこでも行けるようになって欲しいものです…


11月は推しくん舞台2つ観に遠征2回したので久しぶりの観劇日記あげますね。でも今年中には無理かもしれません。すみません。
2021年は観劇数も昨年と変わらず最終的に51かな?ベスト決めるほど観に行けてないのですが、一応備忘録として何を観に行ったか羅列するような日記は書きたいです。これも今年中は無理かな。でも今年中に書かないと意味ないですよねえ。

因みに今年の観劇は推しくん舞台で納められました。

以下、来年になると思うけど必ず書くネタ
・推しくん出演舞台11月2本、12月1本
・11、12月の他の記録
・下半期の観劇記録まとめ