後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2022年12月②

12月の観劇以外の色んな記録です。観劇感想は↓

 

stellarosso.hatenadiary.com

 

12/3、19 ユニバ

3日は関東から遊びに来た呪術のお友だちと。休日は早く開くから早めに待ち合せましょうと提案しておきながら起きたら約束の時間を遥かにオーバーしていて大変迷惑をかけてしまいました…ゴメンなさい!!クリスマスシーズンなのでパーク内もそれ仕様に。呪術のグッズは入荷のタイミングが読めなくてお友だちは目当てのものが買えず私も地方のフォロワーさんから代購頼まれているものがけっこう頻繁にインしているのに全然巡り合えないです。

キャラもクリスマス仕様で可愛い~!

ビバリーヒルブーランジェリーで七海カスクートセットを頼んだんですよ。これは流れ作業の工程に乗せられているカスクートなんですが…

おわかり頂けただろうか…七海建人のアイコンといっても過言ではない7:3クラッカーが忘れられている!!食べた後で気がついた私とお友だちでした(´;ω;`)

19日は誕生日だったので午後休みとってインパ。今日誕生日です!とスタッフに告げたらステッカー貰っちゃった。それにしても自分の手皺だらけでひどいな…ちゃんとケアしないとな。

ようやく七海くんの大きなぬいが入荷しました!待ってた~!中国でストップされていたのかなんか縮んでいる感じ。綿の詰め方?が明らかに先に入っている子達とは違うんですよね。でも推し2体揃ったので嬉しい~!インパする時は必ず連れていきます。

 

 

JIMMY CHOOのミニ財布

アマゾンのブラックフライデーのセールで買ってしまった。ずっと財布を小さいものにしたかったのです。今年からできるだけ小銭を持たずキャッシュレス決済メインにして尚且つクレカを多用しすぎないように心がけたいです。あと荷物を増やさない。これはずっと思っているけど基本オタクなので難しい。

 

 

果実園リーベルのあまおうパフェ

12/10、11とウスイブックを頒布するイベントで東京に行ってきました。アフターで入ったシャンテの果実園リーベルで頼んだあまおうパフェ。大きすぎてご飯食べた後は無理、というわけで3人でシェアしました。

イベントで頂いた差し入れの数々。帰ってからの1週間はおやつに困りませんでした。

 

 

ファミクラから届いたバースデーカード

NEWSとWESTに入ってるのですが今年から二次元コード読み取りになった。ファミクラも色々進化している。NEWSではまっす、WESTは中間くん贔屓です。あ、言うまでもありませんが友だちに名義貸しております。

 

 

beautiful peopleのカードケースとビーニー

ミニ財布にカードが全部入らないのでクレカとキャッシュカード以外、免許証や保険証等はこっちに。

推し服屋の新年割引クーポンで買ってしまった。

 

 

2023年宝塚カレンダー

友だちが会社で貰ったので良かったら、と声かけてくれたのでありがたく頂きました。久しぶりに壁掛けの大型サイズのを飾りました。4月がゆりかさんなのは退団控えているからなんだな~。ヅカは緩く推している程度なので人事とかさっぱりだけどこういうところからわかったりするんだねえ。この中で私の好みの顔はずんちゃん以外だとれいちゃん(柚香光さん)、マイティ(水美舞斗さん)ですね。共通点あります…?そして誰が見ても美人なのはあーさ(朝美絢さん)とれいこ(月城かなとさん)だと思う。

 

 

3日はぱっちのイベントが東京であったのですが既に月2回上京決まっているのでこれ以上無理だし1月に出すウスイブックの原稿追い込みだしイベントだけの為には状況しないつもりだったので辞めました。(その割にはユニバ行ったり東京行ったりしましたが)(ちなみに私はウスイブック発行に関してはかなり優秀なので?二次創作に出戻ってからこっち毎回早割がきく締切をきっちり守っております)ぱっちのイベントは面白いけど大阪でないのはやっぱり悲しい。その為に配信があったんだけどさ。ていうか4月にスペースで有人でのイベントは今回(1期だけのイベント)が最後とか言うてたやん君ら!!いやできるんならできるでいいですけど。イベントより舞台が観たいですよ私は…。