後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに行った日記も書くよ②

予想以上に楽しかったので日記にしました。 3月2日 壱劇屋「荒人神」応援上演イベント(イオンシネマ大日) 昨今流行りの声出しや応援グッズ持ち込みOKな上演会を映画じゃなく舞台作品の映像でやっちゃおうぜ企画。それもちゃんとした映画館で。所謂ライブビュ…

イベントに行った日記も書くよ①

Twitterの固定用に年間の観劇リストをリンクさせているのですが、基本的にイベントはカウントしません。でもこちらのブログでは面白かったもの、印象的だったものは記事にしていきます。 2月18日 刀屋壱イベント「者ーshaー」(中目黒TRY) ノコカン終わった週…

2018年2月

4演目11ステージ 2月8~11日 ツツシニウム#4「ノコッタカンカク」(八幡山ワーサルシアター) 2つ前の日記で感想を上げていますのでそちらをご覧下さい。推し活で東京で観るのはお金かかって大変だけど楽しいからやめられない。遠征代は予定が早くから分かって…

ボクラ団義「ぼくらの90分間戦争」感想

劇団10周年記念公演3都市ツアー 1/21の大阪公演の大千秋楽を観劇しました。 えと、これが「あの子の宿題」を全通出来なかった理由です。 東京公演を見るというのもありだったのですが、色々予定を合わせることが出来なくて、それでもボクラさんの公演が大阪…