後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23(土)ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“進化の夏”感想

昼に壱劇屋さんを観て夜はハイステ。尼崎公演に行って来ました。 前回の“勝者と敗者”を観て案の定、和田さんの劇判とウォーリーさんの演出に持って行かれたので、リピートすることに。 初のアルカイックホール!キレイで見易いところでした。 原作未読のアニ…

9/23(土)壱劇屋「賊義賊」感想

月末から月を跨いでジャー忍ウィークに入るので感想まとめている時間がありません。 ので、とりあえず初日までに今月観た演目をいっこずつ振り返ります。タイトルに日付入れるの忘れてた!23日の15時公演を観に行きました。 ノンバーバル殺陣芝居「五彩の神…

2017年8月②

東京行っても毎週同じメンバーで飲んでいた8月でした。楽しかった… 8月25日 壱劇屋「憫笑姫―Binshouki―」HEP HALL ※先に断っておきますがこれに関してはあまりプラスな感想ではないですごめんなさい 5ヶ月連続殺陣芝居「五彩の神楽」の第1作め。 東京行きと…

2017年8月①

8演目11ステージ 毎週末出かけて帰りに友だちと飲んでました笑。 8月5日 七味の一味「家族百景」「かかづらふ」 インディペンデントシアター2nd 柿喰う客の七味まゆ味さんが立ち上げた演劇ユニットで初演出される上に大阪にも来られるというなかなかない機会…