後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2021年11月

2022年あけましておめでとうございます。今年の目標は何事も限界を越えない、無理しすぎないです。己の体力と経済力を鑑みて行動することを心がけたいです。こんなん普通のことですけどオタクそれが出来ない生き物なので…。

新年1発めの更新は昨年11月の記録です。推し舞台の感想を別にしたので単なるオタクの購買記録です。だいたい呪術関連です。

f:id:stellarosso:20211229021000j:plain
ドルチェ&ガッバーナのアイシャドウ。前の月にクッションファンデとリップ買ったらアイシャドウも欲しくなった。ドルガバはパケ買いしたくなる装丁が好き。店内のインテリアもカッコいい。
f:id:stellarosso:20211229021029j:plain
ノベルティでノート3冊セット貰ったけど罫線ナシ白紙のノートなんかどこで使うっちゅーねん。そしてこれを買った時にどうやら眼鏡を落としたらしく慌ててヨドバシのジンズに買いに行きました。


f:id:stellarosso:20220104112849j:plain
推しくん舞台(クレプトキング)で東京滞在中に早朝から呪術廻戦0のチケットとサンリオコラボグッズを買いにTOHOシネマへ。オタクの少なそうな日比谷に行ったけどそれなりに同じ人は居ました。まさかこの年になって量産型女子の真似(鞄にサンリオキャラのグッズつける装備)をすることになるとは…


f:id:stellarosso:20220104112921j:plain
ダイドー呪術コラボ缶、自販機限定のが地元では見つけられなかったのに東京着いたらあらゆるところにあり簡単に推しゲット。写真にはないけど悠仁くんのボイス缶も2種ゲットしています。ビスケットサンドも近くのコンビニは五条、七海、宿儺の3種を置いていました。


f:id:stellarosso:20211229021206j:plain
大阪2回めのアニメ呪術廻戦展。最初の先行でとったのですが平日狙いが良かったのか整理番号1番でした。それなのにギリギリについてしまって音声ガイドアプリのインストールに手間取って中に入ってからもわたわたして
スマホからイヤホンを誤って抜いてしまって音声漏れるしでとっても気まずかったです。てか今どきワイヤレスじゃないってどうなんよ自分。前回イヤホン忘れたので音声ガイド後半の木村榎木コンビを初めて聴きましたがお二人ともノリノリで楽しかったです。


f:id:stellarosso:20220104113327j:plain
推しくん舞台(わたホム)で11月2回目遠征時に行ったココス。初めて推しメニューの包み焼きハンバーグを食べましたが予想以上に宿儺の指のソーセージの形状がアレな感じですね…(オイ)
f:id:stellarosso:20220104113353j:plain
中野店が呪術仕様のラッピング店舗というので行ってきたのですが駅からめちゃくちゃ遠かった。

f:id:stellarosso:20220104113443j:plain
翌日は秋葉原店で2年生メニューを食べました。棘くんのドリア美味しかったです。店員さんに「呪術廻戦コラボメニューオーダーされますか?今、包み焼きハンバーグが品切れでして…」と言われたんですがわたしそんなに呪術メニュー頼みそうに見えました?笑

f:id:stellarosso:20220104113510j:plain
2年生メニューのパンダ先輩パフェ。めっちゃ具沢山。真希さんスイーツは地元の店で頼んだら品切れで結局食べれませんでした。残念。ココスのメニューはどれも美味しくてボリュームたっぷりで良かったです。

f:id:stellarosso:20220104113548j:plain
秋葉原の目的はセガのキャンペーンでクレーンゲーム1回プレイ(500円)でクリアファイルが貰えるというので1人では絶対行かないゲーセンに行ってきました。店員さんがこの中から選んで下さいというので迷わず推し2人のを選んだら「おお、ナナミンですね!」と貴方分かっていらっしゃる!的に言われました。推しはそういう立ち位置なんですねわかります。

f:id:stellarosso:20220104114100j:plain
セガのたい焼き屋で買った悠仁くんたい焼き。


f:id:stellarosso:20220104114217j:plain
ミスドポケモンコラボ。イーブイの振り向きドーナツがあまりに可愛くて今回のポケモンコラボは珍しく何度もリピートしました。イーブイのケツ(イーケツ)可愛すぎィー!