後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推し事をキャンセルした話とか

本日4/27、私は推しくんが出ている舞台を観に行く予定でしたがキャンセルしました。 書き出しから陰鬱で申し訳ない。 25日から緊急事態宣言発令された関係でまた軒並み舞台が公演中止になりました。中には周知期間不足からの混乱を避ける為にすぐには中止に…

2021年4月

今月は刀ステ、アルターとあって単独で書く予定なのでとりあえず他をまとめました。4/2 ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~(シアタードラマシティ) 先月(週)に続いて観劇。シアタードラマシティはメルパルクより小さくて見やすい。後列でしたがセ…

2021年3月②呪術廻戦のオタク活動記録

(追記)これあげたら①の記事がグループの表示から消えてしまいました。1日空けただけではダメなのですね。というわけで先に①があがってますのでよければそちらもよろしくです。 ②です!②は遠征直前と遠征中の呪術廻戦関連のオタ活動の記録。 若俳も舞台も関係…

★2021年3月①観劇記録

こんにちはわたしです。先月分はその月の内に終わらせろとあれほど自分に言い聞かせていたのに怒濤の勢いで呪のつく漫画(とアニメ)の波に飲まれてしまい気がつけば新年度。いや観劇もちゃんと行ってますよ!3月は遠征1回のみ。刀ステくんのチケット代高過ぎ…