後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Uzumeプロデュース「青月の影、忘るる雷雲の中に」感想

20~23日まで東京で金井成大くんの主演舞台を観てきましたのでその感想です。なるべく早めにあげたかったので頑張って今月中の更新に入れました。 とても難解な作品だったので多少否定的なことも書いていますが多ステしたことは後悔していないし観れて良かっ…

★2020年2月

2月のその他観劇記録です。ちゃんと2月中に終わらせた自分えらい!この調子で来月も頑張りたい。とはいえ、世間がこんな状態であちこちで公演やイベントの中止及び延期のニュースが流れてきて、来月は観劇出来るのかマジで不安になってきました。 パンデミッ…

2020年1月

先月の観劇記録など。前半は観劇まったくしてなくて所謂観劇オタク的な現場始めは18日の刀ステの大千秋楽ライブビューイングでした。刀ステはやっぱり今回の歴史上の人物キャスト全員カッコ良くて最高でした。岡田さん最後の挨拶で「また会おう」は反則です(…

★Patch stage vol13「カーニバル!×13」感想(+近況とか)

2020年明けてもう2月なのですが、あけましておめでとうの挨拶もないままここまで引きずってしまいましたorz 何をしていたかというとニトリで本棚買ってきて自分で組み立ててとっちらかっていた元からある本棚からある程度移して、後はアクスタやぬいを飾った…

★舞台「鬼滅の刃」感想

あけまして2月!新年初めてのブログですよ。 今年の目標とかあとずっと寝かせているカーニバル!×13の感想とか貯めているのですが、取り急ぎ「鬼滅の刃」を先月東京と神戸で、また大楽をライブビューイングで観たので感想です。 1/23 銀河劇場(マチネ、ソワ…