後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月

9月の現場の記録です。 やっぱり遠征ないとてきめんに観劇数が減ります。 (1日にラストスマイルの千秋楽観に日帰りで東京へ行ったけど8月末からの公演なのでノーカンで) 地元の小劇場でいくつかTwitterのTL上でお勧めされたものがありましたが、節約の為に行…

★ENG+DMF提携公演「LAST SMILE」感想

8月の観劇記録、あと1つがまだでした。 推しくんの客演舞台です。今回ロングランであまり観に行けなかったのですが、お話がとっても良かったので忘れない内に単独で感想を…と思っている内に9月も終わりに近づいてきたし、今月分の観劇感想もたまってきたので…

夏の終わりのキャンディー活動

推しごとと書くには何となく憚るので金井成大くん関連はキャンディー活動と便宜上名付けます。 まあ推しごとには違いないですが。 一推し二推しという概念は私の中にないのですが、 別に考えたいと思っているだけなのでとりあえず キャンディー活動です。ホ…

2019年8月

9月になりましたね。今年も残り4ヶ月ですって! 3分の2が終わってしまいました。 先月の泊まりの遠征は1回ですが、日帰り(帰りはヤコバ)で2回したので月3回です。去年と同じです。 いやいや去年は確か泊まりを月の初めと終わりにやって間にハイキュー!!の日…