後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「博多豚骨ラーメンズ」感想

7月の遠征の記録、残り2つの感想です。この私が推しではないぱちめん(近藤頌利くん)の主演舞台をリピートし単独感想を書くくらいはかとんは面白かった! 原作を履修しておこうと地元のアニメイトやコミックス充実している本屋を探したけど見つからず。 アマ…

2019年7月

今月の現場はPatchくんの外部が殆んどでした。 色々被りまくりでなかなか全部はカバー出来ませんが、お仕事があるのは良いことです。 ずっと推しごと最優先だったのですが、今月は諸々調整して外部作品は全部観れました。 あ、推しくんゲストのイベントは予…

2019年上半期自己満足的記録

今月の観劇予定がけっこう詰まっているので時間のある内に書いています。 私のブログ更新スパンが極端なのは時間ある時に続けて更新するからなんですね。 だから単独で感想書きたい演目でも日が経ったら書けなくなっちゃう。普段からこまめに下書き保存しと…

2019年6月

「COCOON 月の翳り星ひとつ」の単独感想をあげたかったのですが例によって時間がなく(泣) ていうか自分の時間の使い方が下手くそ過ぎるのですが。2019年も半分過ぎてしまい上半期まとめ書きたいし今月は観劇予定いっぱいなので、大変心苦しいのですがまとめ…

★ポップンマッシュルームチキン野郎「殿(しんがり)はいつも殿」感想

前々回の記事で東京で観たことに少しだけ触れてますが、あれから大阪公演全通しましたので感想置いていきます。 遅くなってしまったけどよろしければ。 5/30~6/2 大阪7公演(HEPホール)ポップンさんといえばブラックのきいたネタとR18と人外着ぐるみキャラet…