後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★ENG 第9回公演「Second You Sleep」感想

3年前同様2チームに分かれてのダブルキャスト。 そして推しくんの為に組んだと思われる日程、 何より推しくん前日までホームでの公演やって 翌日から本番という前代未聞と思われるスケジュールでもって始まりました。 4/17~4/28 (日暮里d-倉庫) 前半翠チー…

好きな人の想い出を残そう日記

金井成大くんを4、5月とけっこう観れたので感想というか想い出日記を書きます。 どういうカテゴリで書いていいのか分からずこんな感じのタイトルになりました。 隠すつもりないので名前は伏せずに本文に出すけどタイトルには出したくないというか笑。 4月14…

Patch × TRUMP series 10th ANNIVERSARY 「SPECTER」感想

※最初に書いておきますがTRUMPシリーズ好きで末満さんが好きでPatchのオタクですが繭期拗らせていないしTLに散見される繭期の民の方々の考察とか全く!出来ない残念な人の感想なのでそちら方面は期待せずにお読み下さい。 大阪 3/29~31(森ノ宮ピロティホー…

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!東京の陣」感想

令和一発めの日記です。 さよなら平成、明けまして令和! 何だか正月のカウントダウンみたいな騒ぎっぷりでしたが私は普通に夜勤していました。 GWは前半遠征(推し活)、中盤仕事、後半観劇&遠征(推し活)で過ごしました。 まだ3~4月で観たもののいくつか残し…