後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★カガミ想馬プロデュース「熱海殺人事件」

4/11~16 全12公演(阿佐ヶ谷アルシェ)カガミ想馬とは石部雄一さんが作演される時の名義です。 つかこうへいの「熱海殺人事件」の3バージョンを3チームで4公演ずつ上演するという機会に我が推しがお呼ばれしました。 つか作品はこれまでにいくつか観ておりま…

「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!」“はじまりの巨人”兵庫公演感想

感想書くのを放置すると満足いくものが書けなくなるので、鉄は熱い内に打てとばかりに先日観に行った兵庫公演について書きます。多分、長いです。 これまでに勝者と敗者、進化の夏についての感想を書いてますが、当時まだ原作読めてなかったのでそれに比べる…

4/21 「ミュージカル薄桜鬼志譚 土方歳三編」

乙女ゲーは数年前にテニスの学プリやったくらいで(しかも仁王ルート攻略した後は立海他メンバー失敗続きで飽きてヤフオクで売った)、新撰組を題材にしたものという程度の知識しかないので、前回納谷健が出ていても観に行かなかったのですが、今回の土方歳三…

Patchメンバーの外部を観に行った

4月は同じような時期にメンバーの外部出演が重なりました。やはり推し活最優先なのでどうしても観る回数は最低限か行けて2回になってしまいます。 とりあえず義くんの5DAYSと勇歩くんのくろステ以外は観に行きました。 4月14日 ホットポットクッキング「GJ」…

2018年3~4月

気がつけば1ヶ月以上の放置でした。その間にもアクセスあってありがたいですが何も更新せず申し訳ありません。 予定をキャンセルしたりで3月は思ったより観劇数が伸びませんでしたので、2ヶ月分まとめたいと思います。 3月10~11日 ストロボライト(HEP HALL)…