後悔は少なめのMY LIFE

労力と金銭は惜しまないstyle

このブログについて

Twitterだけでなくちゃんと観劇記録を残す意味でブログ始めました。

以下、自己紹介ぽい箇条書き

◼基本スペック◼
関西在住
とっくに成人済の社会人
以下に好きなものとか


▼観劇
帝劇から小劇場まで
ミュージカル、ストプレ何でもあり
宝塚も東宝2.5次元も観ます
ここ数年の観劇数が年間100↑が続いている

▼ジャニーズ
TOKIO一択、実は観劇よりもファン歴長い
友だちが好きなのでV6、関ジャニ∞辺りも

▼特撮
SHTはウィザードとキョウリュウジャーまで
以降は勤務時間の都合で見れなくてFO気味
特に好きなのはカブトと電王とゲキレン

▼漫画
置場所がないのでコミックスが買えない泣
今は磯部磯兵衛物語のみ買っている
テニスの王子様は初期の頃からファン
基本、ジャンプ漫画が好き

▼スポーツ
元々某格闘技を習っていた
観る分には野球(ホークスファン)
周囲に好きな人が多いスケートはほぼ興味なし

▼ファッション
よく買うところ→LOVELESS、FRAY ID、LAYMEE
人と被らない服を着たい
結果、ZOZOTOWNで検索している
年齢と収入に身合ったブランドがない泣
ネイルは遠征含む観劇が続く時にやる
舞台のイメージカラーやデザインをオーダー

若手俳優
劇団Patch
推しメンは星璃くん
彼の客演舞台は東西問わず行ける限り行く
上口耕平
中河内雅貴
丸山敦
林野健志
良知真次
…この辺の人が出るものは出来る限り行く
(全員30↑で既婚もいて若手俳優ではない罠)
※Patchの本公演は必ず行きます


こんなところでしょうか。
観劇感想オンリーの日記のつもりでしたが、今後壁打ちな自分語りの記事も書くと思います。
感想は貯めると記憶も薄れるので、出来るだけマメな更新を心がけます。
よろしければお付き合い下さい。